たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報稲城市 稲城市


2010年03月25日

稲城のよみうりランド


稲城によみうりランドがあるのですが、ここの桜がけっこう見頃になるという噂があります。
アトラクション自体が桜の中を駆けめぐるような企画もあって結構楽しそうですね。

人気ナンバーワンのジェットコースター「バンデット」が「史上最速のお花見バンデット」に変身するそうです。

4月11日まではお花見をテーマとしたアトラクションが続くそうです。
京王よみうりランド駅とよみうりランドを結ぶゴンドラや、園内の観覧車からも桜が楽しめるそうです。

こういった遊園地と桜のコラボレーションというのも楽しいですね。

反面、人が多すぎて桜を楽しむことができないという問題もあります。
場所によってはゆっくり見ることができないところもありますしね。




  • Posted by tama2  at 02:13 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    稲城のよみうりランド
      コメント(0)